--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWクッション♪
2011年10月06日 (木) | 編集 |
            10月14日は ぼくちんの2才の誕生日!!

            ぼくちんのプレゼントが届いたよ!!




変換 ~ DSC02205


      

             見てのとおり 今までのクッションよりかなりでかい!!




             が・・・・・。




変換 ~ DSC02206



             やっぱ!前のクッションが落ち着くわ~


変換 ~ DSC02208



             NEWクッションは いらないよ~



変換 ~ DSC02211



             あの手この手で・・・・



変換 ~ DSC02212



             前のクッションをのせられた・・・。



変換 ~ DSC02213




            では、床で休みましょ・・・。



変換 ~ DSC02214



            パパさん ねんころして誘うんだ・・・。




変換 ~ DSC02215



           ぼくちんの 意志は固いよ!!



変換 ~ DSC02219



           ちょっとだけ ふっついてみるかな・・・??



変換 ~ DSC02220



           でも、やっぱり ハウスします。



変換 ~ DSC02233




           ついに のんちゃんが誘うんだ!!



変換 ~ DSC02224




          女の子の誘いは 断われないよな~・・・。



変換 ~ DSC02226




          はい!!座りましたよ!!



変換 ~ DSC02227




           フセも したぐらいにして・・・。



変換 ~ DSC02228




           みんな 騒ぎすぎ!!ゆっくり慣れたかったのに・・・・。



変換 ~ DSC02230



            とりあえず 鹿の角でも カリカリしますか!!



変換 ~ DSC02232




            明日からは NEWクッションで くつろぐとするか!!


            それにしても・・・ママちゃん またサイズ間違ったな(-_-;) 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08(Sat) 00:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
