スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんちゃん おめでとう!
2011年10月11日 (火) | 編集 |
             本日は のんちゃんの 11歳のお誕生会をしました。

             誕生日は10月12日なんですが・・・祝日なので

            
             パパさんのお友達も いっぱい来たよん!

変換 ~ DSC02304



             パパさんとママちゃんと ばぁばも 腕を振るって


             お料理を作りました・・・・が、またもや いいだけ食べた後に


             写真を撮るのを思い出しました。


             又・・・残骸です。




変換 ~ DSC02299




            食べ終わったら みんなで 『ポンジャン』です!!(なつかし~(*^。^*))



変換 ~ DSC02298




            おじいちゃん ばぁば じぃじ おば 山ちゃん てるちゃん あきちゃん


            ゆずっち プレゼントありがとうございました。


            のんちゃんは みんなに祝ってもらって 幸せものです(^^♪






            で、ぼくちん??


            みんなが来ると うれしくって 興奮しまくるので ハウスでした (T_T)




            みんなが 帰った後・・・


            NEWマットの上で くつろぎました~



変換 ~ DSC02312



           
            相変わらず 鹿の角をカジカジして 気持ちを落ち着かせる ぼくちんです。



変換 ~ DSC02317



             NEWマットのサイズも気にならない時も有り!!


             すっかり 慣れたよ~ !(^^)!


変換 ~ DSC02322




             そして パパさんが ちょっと酔っ払ってる??



変換 ~ DSC02326





            いっぱい ナデナデしてくれたよん!!





            お利口に ハウスしていた ご褒美だね!



変換 ~ DSC02325
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のんちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
あら、ゴンちゃんと誕生日近いんですね!!
これまた運命?!

のんちゃん、盛大なパーティーで良かったね~♥
一年健康で暮らせますように!!

ママさん、お疲れ様でした^^
やっぱね~♪のゴンちゃん、とっても可愛いです♥
パパさんともラブラブですね(#^.^#)
可愛い~~~ヽ(*´∀`)ノ
2011/10/11(Tue) 23:32 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

ありがとうございます。
去年は合同で誕生会をしたのですが・・・
友達が集まるところで ゴン太の誕生会は
大興奮して またロウソクごと食べてしまいそうなので 今回は順番にすることにしました。(笑)
2011/10/12(Wed) 17:09 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
