スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寂しいでっす。
2011年10月12日 (水) | 編集 |
               大好きなあーちゃんの 5日間の休みも 今日で終わり!

      
               下宿先に帰って行きました。


          
               「あーちゃん!行かないで~ (ToT)/~~~」



変換 ~ DSC02263



              窓を カリカリして 見送る ぼくちん・・・

              (このごろ お留守番のとき 必ずカリカリして「クゥーンクゥーン」泣く
               ぼくちんなんだ。)  



              今度 帰ってくるのは 冬休みだね!


              待ってるからね~(ToT)/~~~



変換 ~ DSC02271
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん、お別れ悲しいね~(T_T)
お兄ちゃん、大好きだもんね~(´;ω;`)
でも冬休みまでもぅちょっと!!
お兄ちゃんも寂しいだろうなぁ・・・。

(ポンドもパパが出かけると、窓をカリカリします(^^ゞ)
2011/10/12(Wed) 23:51 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

はいっ ママちゃんも寂しいんです。
だめですね~いつまでも子離れできないで・・・。
 
窓をカリカリしたら 開くとでも思っているのか・・・
とにかく このしぐさが可愛いんですよね(*^。^*)
2011/10/13(Thu) 14:49 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
