スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせです。
2011年10月13日 (木) | 編集 |
                朝の番組 Eテレ(教育番組)の『0655』 ご存知ですか??


                6時55分からの 5分だけの番組です。


                その中に 「ねこのうた」「いぬのうた」ってコーナーがあるんですが、


                それに 投稿してみました。


                ですが、採用されるか、採用されても



                放送の日時の連絡は無いとの事でした。




                もしかしたら~~~~ですが、出るかも~~~~!!



                6時55分は Eテレ見てみて (^_-)  



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知りませんでした~!!
いつもこの時間は、子ども達に「おはスタ」にされます(-_-;)
明日から5分だけ子ども達からおはスタ奪ってEテレ見ますヽ(*´∀`)ノ(笑)
2011/10/13(Thu) 23:34 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

はい!是非 見てください!同時に
ポンちゃん&ソラちゃんも「いぬのうた」に投稿してみては??
0655のホームページに投稿の仕方がのってますよ~(*^。^*)

だけど・・・採用されるかどうかも分からないのは
録画を毎日しれ!!っと言うことですよね~
ちょっと不親切ですよね・・・。
2011/10/14(Fri) 15:08 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
