--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ夏??
2011年06月29日 (水) | 編集 |
             とうとう 北海道にも夏が来た??


             暑さに慣れていない ぼくちんは


             朝の パパさんとの散歩が終わると


             このように ぐったり しちゃうのさ (-_-;)


変換 ~ DSC00722



             アスファルトの上を 散歩していると

             ぼくちんの きゃわゆ~い肉球が

             カサカサに なっちゃうので

             ママちゃんが 買って来てくれたよ!


変換 ~ DSC00723



              あやうく のんちゃんが ハンドクリームだと

              勘違いして 塗るとこでした・・・(^_^;)


変換 ~ DSC00705



               とっても 気になんるんだけど

               ぼくちん 肉球は なめれない・・・

               とどかね~!!



               今日は ママちゃん 『トールペイント教室』に

               お出かけしたのさ!

               変換 ~ DSC00724


変換 ~ DSC00725



               この 2つの作品が ママちゃんの お気に入りさ!

               ぼくちんは 食べれないので 全く 興味がありません・・・・。



夕方 涼みに 庭へ

変換 ~ DSC00726



               ・・・・なぜ ママちゃん足元に居るの・・・・(-_-;)


               「あっ!!のんちゃん帰ってきた ♪ 」



変換 ~ DSC00730

              

                「何?何? なんかついてる?」


変換 ~ DSC00734



                「じぃじも 来ましたね!!」

                「まぁ~まぁ~遊びましょう!!」


変換 ~ DSC00740



                  シャワーで 遊ぶのもいいですね~


変換 ~ DSC00729


                  「あ~疲れた~・・・」


変換 ~ DSC00737


            
               ・・・・って そんなに動いていなかったのに・・・

               急に暑くなったから 仕方ないか・・・(^_^;)


 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

                   
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん、肉球クリームで
ツルツルになれたかな?
お姉ちゃん帰って来ると嬉しいんだね~♪
うちのワンズも子ども達が帰って来ると
シッポブンブンで大喜びです^^
そして子ども達も一番にワンズの所に駆け寄ります♥
最近本当に暑いですね~!!
ワンには辛い季節ですね(^。^;)

ブログ、リンクさせてください(*´∀`*)
2011/06/29(Wed) 23:31 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
はい!早くもゴン太君夏バテ?
本日 ぐったりしています。
娘は 遊ぶの忙しいらしく・・・
気分の向いた時だけ ゴン太をかまいます(^_^;)
ゴン太は 娘のことが大好きなんですけどね~
2011/06/30(Thu) 15:55 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
