--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴン太2才!!
2011年10月14日 (金) | 編集 |
             本日 10月14日 ぼくちんの お誕生日です。

             この世に生まれて 2才になりましたー\(~o~)/



変換 ~ DSC02328




             ママちゃんからのプレゼントは 早くに買ってもらった ソファ~です。




変換 ~ DSC02330




             そして お誕生会は??


             はいっ!!ケーキの代わりに 犬用バームクーヘン2段重ねです。




変換 ~ DSC02337





            去年のお誕生会では ロウソクに火がついたまま


            パクリと食べちゃったもんね・・・。 (-_-;)



            今年は 我慢したよ・・・。




変換 ~ DSC02336




            ハッピーバースディの歌が終わって ロウソクが取られるまで



            パパさんに 抑えられている ぼくちんです。
 


変換 ~ DSC02338




            余りにも 早食いで ママちゃんったら 食べた瞬間の写真撮るの忘れたよ!



            

            落とした残骸を 拾って食べる・・・の写真です。(^^ゞ





変換 ~ DSC02340




           パパさ~ん 美味しかったよ!! ありがとう~(*^。^*)



変換 ~ DSC02335


コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん、お誕生日おめでと~~~う♥♥♥
ちょっと遅れちゃってごめんね(T_T)

ポンドと誕生日が近いゴンちゃん♪
ポンドよりちょっとだけお兄さんのゴンちゃん♪
会ったこともないのに、可愛くって仕方ありません(*´∀`*)
いつまでも元気で長生きしてね!!
2011/10/15(Sat) 00:50 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

ありがとうございます。
あっという間の2才でしたね!!
2才になったら 「置物のように
静かになるよ~」って・・・
確か・・・誰かに言われたことが・・・
我が家のゴン太にかぎっては 『そうはならん!!』って事が 確信されました!!
2011/10/17(Mon) 11:01 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
