--年--月--日 (--) | 編集 |
不良ママちゃん
2011年10月17日 (月) | 編集 |
              ママちゃんは・・・・

             15日~16日の1泊で 女子3人で 札幌に遊びに行っちゃいました。


             道中、ずーっとおしゃべりが止まることなく・・・

             途中 ランチや 休憩を取りながら 無事 札幌へ



             ホテルについて 買い物して さてさて メインの・・・・



             『ライオンキング』(劇団四季)を見に!! 



変換 ~ DSC02355



             は~い! こちらは 休憩時間で~す (*^。^*)


             ちゅっとだけ 腹ごしらえをして~





  
            
                 (内容は 見に行った人でないと 伝えられません・・・。)






             なんと!お友達のおかげで 1番前の席だったんです。


             
             終わったら 「ブラボー!!」っと 立ち上がりたくなるのを


             おさえつつ・・・静かに感動を胸に 晩飯の焼き鳥屋まで移動です。



変換 ~ DSC02358




               そして!! なんと!!



変換 ~ DSC02359




            食べに行った 「グルメ小僧」と言う 焼き鳥屋さんに


            劇団四季の皆様が10名ほど 食事をしていたんでっすぅ~ \(◎o◎)/!



            みなさん メイクを落としたら ・・・・ どの人が 誰??


            でも そんなのいいのぉ~!(^^)! 


            超~~~~~~~感激でしたん ♪







            2日目!!


            本日は 「ファイターズvs楽天」  を 見に 札幌ドームへ!!




変換 ~ DSC02365





           まっ・・・内容 結果は、新聞 ニュースなどで お分かりかと・・・・(-_-;)



           最後に セレモニーもあったので 楽しかったよ!!

           でも・・・・やっぱ くやし~~~~~(T_T)   



変換 ~ DSC02372




              そんなわけで・・・ 家を2日間留守にしていた 不良ママちゃん・・・



              ぼくちゃんは??



変換 ~ DSC02386



              お利口さんに お留守番していたそうです。          
コメント
この記事へのコメント
ママさん、お友達と旅行ですかヽ(*´∀`)ノ
しかもライオンキング&野球♪
日ハム残念でしたね(T_T)
相手はもしかしてマー君?!

私も子ども達が大きくなったら友達と旅行行ってみたいです(*´∀`*)

ゴンちゃんの開いてる所にうずくまりたいです(笑)
2011/10/18(Tue) 00:21 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

マーくんは強かったですぅ(-_-;)

ゴン太は ちょっと元気が無かったようで
次の日 いっぱい甘えてました!
2011/10/18(Tue) 10:21 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(Wed) 00:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
