--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとだけ極楽
2011年10月21日 (金) | 編集 |
             先日 北見市で毎年行なわれる 『オクトーバーフェス2011』


             ってのに 先日 行ってきました。



             と言うのも・・・パパさんの同級生の 『おがわちからショー』が



             あるってことで・・・・。



             立派な男の方でして・・女装は仕事用です。(でも きれいでしょ??)



変換 ~ DSC02391
             


              ショーを 見ながら聞きながら 食べて飲んで(*^。^*)




              そういえば・・・気づくと 仕事や遊びで忙しくって・・・


              外食続きだったかも・・・・(-_-;)



 

               ゴン太さん・・・・



変換 ~ DSC02398



               いつも 待ちぼうけで 退屈の ゴン太さん・・・



               今日は お天気も良いから ちょっと 日向ぼっこしよっか!!




変換 ~ DSC02409



変換 ~ DSC02406



変換 ~ DSC02414




            そして・・・おやつは!!頂き物の 超大きい 梨!! 



変換 ~ DSC02416



              もちろん 直ぐには 食べれませんよ・・・・。




変換 ~ DSC02417





               ど~ぞ めしあがれ!!




変換 ~ DSC02418




              おこぼれ頂き ブラッシングもしてもらい



              今日は 極楽だったなぁ~



変換 ~ DSC02396
コメント
この記事へのコメント
本当に大きな梨ですね!!
ゴンちゃん美味しかったでしょうね(*´∀`*)

日向ぼっこしてるゴンちゃん、毛が輝いてますね♪
とってもキレイです♥

そして女装の方も本当にキレイです!!
2011/10/21(Fri) 23:22 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

はっきり言って ゴン太臭いです。
毛が綺麗に見えるのは ただ白いからでしょう・・・(-_-;)
そろそろお風呂に入れてやらねば・・・
女装のお兄さん??は本当に綺麗でしたよ(^^ゞ
2011/10/23(Sun) 12:05 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
