スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大ショック!!
2011年10月26日 (水) | 編集 |
昨日 ママちゃんは パワーストーン(お仕事)のイベントの依頼で

1日出かけて働きました。

お友達の娘(20代)さんにも お手伝いしてもらい 

大盛況で 仕事の後に 反省会??2人で焼肉屋で 打ち上げをしました。

 


そして ぐったり疲れ果てて・・・・・


今朝の出来事です。


いつもと同じ朝、ゴン太さんは元気で可愛い!!




だったのに・・・・




親戚の叔母(おば)が ちょっと遊びに来て・・・・


ゴン太と仲良くしていました。



そこに ママちゃんが近寄り おばの横に座ると


いつもの感じで おばの洋服をかじりだしたの・・・


それを 「だめ!!ハウスかい??!!」


って 叱ったとたん 



ママちゃんの腕を ガブガブガブと 3回も すごい勢いで 本気で噛みました。


・・・・過去に パパさんや あーちゃんを噛んだ時のように 猛獣の顔をして・・・


しばらく 痛みと しびれで 動けませんでした。


その後は ただただショックで・・・・。


今までは 噛む理由が 心当たり分かっていましたが、今回は やきもち??なに??



 
直ぐに ハウスで 反省をさせられた ゴン太さん。


ハウス開放になった後のゴン太さんは 悪い事をしましたと言わんばかりに


ママちゃんの 腕を 3分ぐらい ず~っと念入りになめていました。


傷が しみるくらい なめてくれました。


そして なめ終わると 静かにハウスに入っていきました。




分かってるんですよね・・・悪い事・・・・


でも、ママちゃんは まるで子供に裏切られた気分で・・・傷の痛みより


心が かなり痛むのです。




こんなに 愛情そそいでも 噛まれるものなのでしょうか・・・。


画像を 載せる元気がありません。(T_T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/27(Thu) 01:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
