スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
試練に耐えられず・・・^_^;
2011年10月28日 (金) | 編集 |
              ぼくちんは 反省しています。


              甘噛みをしても ママちゃんの「 だめっ! 」の 一言で


              パッと止めれます!!


              なのに・・ママちゃん・・ ぼくちんを ナデナデせずにはいられないのです。(-_-;)

      

              ママちゃん 仕事の途中・・・ぼくちんを観察・・・・




変換 ~ DSC02441



             ちゃ~んと お利口に寝んねしてるのに・・・邪魔をするんだ。




変換 ~ DSC02442




            全く 昨日誓った試練って 何だったんだ??




変換 ~ DSC02444





           お利口に 鹿の角と 遊んでいても・・・・




変換 ~ DSC02448





          「 角 持ってるぅ~!! きゃわいい~(^v^)」って・・・



          いつも 持ってるのに 写真 撮りまくる ママちゃん・・・(-_-;)



変換 ~ DSC02451




          ママちゃんには 甘えないように ぼくちんは 我慢してるんだよ!!



          だから パパさんに 甘えちゃお~!!




変換 ~ DSC02455




          パパさんに甘えて ストレス解消だ!!




変換 ~ DSC02459




                       
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一日我慢したら十分だと思います!!(笑)
私は一日ももちそうにないです(T_T)
そこがいけないんですね~(-_-;)

ママさんの一言で言う事聞くゴンちゃん♪
お利口ね~(*´∀`*)
もぅママさんにガウガウしちゃダメよ~^^

「なんでしょうか?」のゴンちゃんがめちゃめちゃ可愛くって・・・(#^.^#)
たまりません♥
2011/10/29(Sat) 00:18 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンママさんへ
いつもいつも ゴン太を可愛いって言ってくださり
ありがとうございますぅ。
私には まだ記憶に新しいのか 甘噛みしても
直ぐにやめてくれますが・・・
のんちゃんには しつこく噛んでます(-_-;)
困ったものです・・・。
2011/10/29(Sat) 11:34 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
