--年--月--日 (--) | 編集 |
特訓中!!
2011年10月30日 (日) | 編集 |
             本日 のんちゃんの 学芸会でした!



変換 ~ DSC02486




           のんちゃん 出番が多くて



           最初は 合唱団での 披露です。




変換 ~ DSC02473




           その後 学年での合唱!!


           そして 「 劇 」です。(役は 黒子1です。)



変換 ~ DSC02481



         
           パパさんは ビデオ撮影




変換 ~ DSC02479



          おじいちゃんと じぃじは 二人仲良く 前の方のゴザの上で観賞!!




変換 ~ DSC02477
(暗くて 分かりずらいのですが・・・)



          ばぁばと パパさんのお友達(山ちゃん)と ママちゃんは


          後ろの椅子席で 観賞!!



          のんちゃんは 皆に応援されて 幸せものです。



          のんちゃんは とっても頑張りました!!






          もちろん ぼくちんも お留守番しながら応援していたよ!!




          そして ぼくちんも 最近 特訓していることがあるんだ!!




        『 ポチたま! 』の だいすけくんのような 『鼻のせパクッ!』の芸です。




変換 ~ DSC02460




           時々 成功するんだけど・・・『 待て!!』が 難しいんだ(>_<)




変換 ~ DSC02502




            いつ デビューの時が来てもいいように 頑張ります(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
