スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい散歩♪
2011年10月31日 (月) | 編集 |
           

               本日 のんちゃんは 学芸会の振り替え休日で お休みでした。


               ポカポカお天気だったので ママちゃんとのんちゃんの二人で


               ぼくちんを散歩に 連れて行ってくれました。




               ぼくちん・・・うれしくって 引っ張りまくり・・・



               全く 言うことを聞かず・・・




変換 ~ DSC02505




              途中 ママちゃんが代わるけど 全く言うことを聞かず



              ちょっとだけ 自由のきく 公園に行きました。 




変換 ~ DSC02520




             紅葉も とても綺麗で お散歩には最高でしたが、


        
             引っ張りすぎの ぼくちん・・・ママちゃんの膝は限界(-_-;)


             ママちゃんは 撮影に専念します。



             のんちゃんに 全てを任しました!!



変換 ~ DSC02513




            周りは パークゴルフをしている お年寄りがいっぱい


            ノーリードは 絶対 無理 無理!!



            がんばれ~のんちゃん!!


変換 ~ DSC02522




            いっぱい のんちゃんと走ったら 電池切れ~




変換 ~ DSC02519




           燃費の悪い ぼくちんは 休憩ばかり・・・・(^^ゞ




変換 ~ DSC02530




          本日は ぐっすり 眠れそうだね!!



          のんちゃんもね (^_-)-☆




変換 ~ DSC02526
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん、燃費が悪いんですね(笑)
ポンドと一緒です(^。^;)
でものんちゃんとたくさん走って楽しかったでしょうね(*´∀`*)

↓のんちゃん、学芸会お疲れ様♥

P.S
ゴンちゃんのお洋服、今日お送りいたしました^^
2011/11/01(Tue) 23:21 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ
毎日 パパさんと自転車で散歩をしているので
少し体力も付き 走るのも速くなりました。
でも、燃費は悪いです・・・。戦車と呼ばれています(笑)

お洋服 とってもたのしみ~!(^^)!







2011/11/02(Wed) 09:21 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
