スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとう 夏バテ??
2011年06月30日 (木) | 編集 |


             今朝、 ぼくちん お部屋で(ハウスの中)


            「ゲボ」しちゃいました。


             慌てて ママちゃんが 起きてきて 


             ぼくちんを 救出してくれました。

          
             だけど・・・その後・・・散歩から帰ってきて

             
             朝ご飯を もりもり食べたんだ!!


             ・・・・・・・・

              
             吐いちゃいました。


             それから 4回も 吐いて・・・・


             今日 ぼくちんは ぐったりしています。


             たぶん・・・夏バテ?(早くも?)


             いや!!今は 全部吐いて 腹ペコなのかも・・・・(-_-;)



変換 ~ DSC00750


         
             「はらへったっす・・・・」


変換 ~ DSC00749



              「はらへったっす・・・・」



変換 ~ DSC00746




               「はらへったっす・・・・」


               どこで ゴロゴロしても  お腹か減ったみたいです・・・・


               「ママちゃ~ん!!お腹すいたんですけど・・・・」


変換 ~ DSC00745



                ちょっと ママちゃんの お仕事部屋を 覗いてみました・・・


                「 まだ だめ~ 」  


                今日は おとなしく 寝んコロしてます・・・(T_T)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん、大丈夫?(´;ω;`)
夏バテですか?
最近急に暑くなったもんね~(T_T)
ゴンちゃんが早く元気になりますように!!
大人しくしてるんだよ~!!
2011/06/30(Thu) 23:39 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
ご心配ありがとうございます。
晩飯に ドックフードをおかゆ状態にして
量も少しにして食べさせました。
全然物足りないようすで・・・
今朝は すっかり元気です!!
やっぱ つい最近まで 最高気温が10度なんて
恐ろしく寒い日が続いて、とつぜん30度になっりと、北見は 気温差が尋常じゃない差なんですよね~。
人間も かなりきついんです。
2011/07/01(Fri) 11:09 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
