--年--月--日 (--) | 編集 |
ステキな 贈り物!!
2011年11月04日 (金) | 編集 |


                   きゃ~すてき~!!


変換 ~ DSC02540




              ポンドママさんから 頂いちゃいました!!



変換 ~ DSC02541




              しかも ポンちゃん ソラちゃんと おっそろ~(●^o^●)



             
             ここからは ゴン太君 ファッションショー!!ご覧ください。




変換 ~ DSC02543




             ステキでしょ!!




変換 ~ DSC02545




            ぼくちんって 着こなしてるって 感じでしょ!!(*^。^*)



変換 ~ DSC02547




            寝ごごちだって サイコーだよ!!





変換 ~ DSC02549




           良すぎて・・・・ついつい深い眠りに・・・・・





変換 ~ DSC02551





            のんちゃん!!見て見て~ ぼくちん似合うでしょ!!





変換 ~ DSC02554




             ポンドママさん 素敵な洋服 ありがとうございました。




変換 ~ DSC02559




             ポンちゃん ソラちゃんと 並んで着てみたな~(^.^)


             大切にしますね!! 




変換 ~ DSC02571
コメント
この記事へのコメント
無事に届いて良かったです(*´∀`*)

ゴンちゃん可愛い~~~♥
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

こちらこそ、ブログにアップしてくださってありがとうございます♪
2011/11/05(Sat) 00:59 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(Sat) 01:08 |   |  #[ 編集]
今までになく ちゃんとゴン太の体に
ピッタリなので だぶだぶしないで
スッキリして見えるんです。
やっぱ手作りっていいですよね~
本当にありがとうございました。
2011/11/05(Sat) 21:24 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
