スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
耳のお掃除液
2011年11月07日 (月) | 編集 |
                    のんちゃん がんばりました!!


             MOA書道の部で 『 銀賞 』 を頂きました!!


変換 ~ DSC02600



            『 成長 』 なかなか上手に書けたでしょ?




変換 ~ DSC02609




           ぼくちんも ふっついて おめでと~♪・・・・


           ふっつくと 『 臭さっ!(-_-;) 』 毎度 言われるぼくちん・・・



           原因は やはり・・・耳の中!!

            



           そんな時は ジャジャ~ン   




変換 ~ DSC02612



           1,2滴たらすだけなのに・・・・まるで この世の終わりかのように


           嫌がる ゴン太さん。




           ママちゃんと パパさん クッキーでごまかしなが いざ耳の中へ!!


 

           どうにか 臭い耳とは おさらばしたものの・・・・




           ゴン太さん・・・・ すっかり いじけちゃいました。





変換 ~ DSC02621






             めちゃ おとなしくしているのです。





変換 ~ DSC02627




            あそびにも 全く元気が無く・・・・



            ママちゃんの お膝で じ~っと いているのです。



変換 ~ DSC02633




            パパさんも のんちゃんも もちろんママちゃんも



     皆で口を揃えて 「 いつも こんなゴン太だったらいいのにね~ 」って(^^ゞ         
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のんちゃんすご~~~いヽ(*´∀`)ノ
とっても字がキレイ!!
とっても力強く、でもキレイな字!!
のんちゃん、おめでとう♥

ゴンちゃんはお耳掃除がイヤイヤだったんですね(笑)
ポンドも耳の薬は嫌そうにします(^。^;)
2011/11/08(Tue) 00:12 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。

耳の掃除じたいは大丈夫なのですが・・・
液が嫌みたいです。
確かに・・・私も耳に液??嫌ですね~
2011/11/08(Tue) 16:02 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
