スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初雪 (T_T)
2011年11月16日 (水) | 編集 |
               朝起きたら 銀世界!!


            な~んてステキな物ではなく・・・「 やだぁ~雪降ったよ~(-_-;) 」                                                                    
                              
            ってなもんで・・・



            どんどん寒くなる毎日に 嫌気をさす ママちゃん・・・・。




            喜んでいるのは??ただ一人?(ただ一匹でした。)




変換 ~ DSC02791




           朝の散歩!足どりも軽く パパさんを引っ張ってみたりして・・・




           そこに のんちゃんが 「 ゴン太~ 写真撮るよ~ 」




変換 ~ DSC02793




            足止めされて いつもの場所に行く前に オシッコしちゃいました・・・(T_T)




           本日の最高気温 「3℃」 学校に出かけるのんちゃんとお友達も


           とっても寒そうです。




変換 ~ DSC02795




          雪が降って興奮気味なのか・・・・



          ぼくちん、ママちゃんが 玄関先で お友達と


          ちょっとおしゃべりしている間に・・・


          先日 お友達が実践して「いいよ~っ」って言っていた



          タニタ食堂 のレシピ本を まねして買って 



          大事にテーブルに置いてあったのに・・・




変換 ~ DSC02799




          やきもちなのか、長話のあてつけなのか、ヤギのように食べちゃって


          まだ、なにも実践どころか 読んでもいないのに・・・(T_T)  




           ご飯前も ママちゃんがキッチンに立つたびに


           ぐいぐい割り込んできて おこぼれを期待するのです。



変換 ~ DSC02797




           どんなけ いやしいんでしょう・・・ぼくちんって!


    

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~~♪
雪だぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ

福岡は滅多に積もらないので興奮しちゃいます(笑)
のんちゃん、登校さむそ~~う(^。^;)
ゴンちゃん、今日はヤギになっちゃったんですね(笑)
ソラもよくヤギになります(-_-;)
(好物はティッシュ・・・)

タニタ食堂、私も気になってます!!
2011/11/17(Thu) 00:40 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
足の怪我以来 運動不足で
どんどん体重増量中のママちゃんなんです。
タニタ食堂!読んでみました。
う~ん・・のんちゃんとママちゃんは肉食なんで
ちょっと物足りないかも・・・
だけど ダイエットの為 ちょっと頑張ってみますか!!
2011/11/17(Thu) 14:03 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
ごんちゃん地方は雪でしたか!流石北海道!
雪って大好きですよね 神奈川ではた~まにだからかな バーディもスキップみたいになっちゃいます(歩き方が)

ごんちゃんやってますね~楽しい盛りだもんね
でもここでひんでいては!!がんばれ~~パパ&ママ
バーディパパママは最近こんなTV見ています
     ↓
ナショナル ジオグラフィック
カリスマ ドッグトレーナー
pm 9:00~10:00 土曜日曜連日
これでファミリーと戦っていますよ~ん

バーディファミリーリンク仲間にしてもらってありがとうございます (^^)v
こちらもリンク設定してもいいですか?
2011/11/17(Thu) 22:09 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
バーディママさんへ色付きの文字

コメントありがとうございます。
そしてドッグトレーナーの情報ありがとうございます。
早速 録画して見てみます。(^○^)
そうですよね~めったに降らない地方にとっては
雪は ステキなサプライズかもしれませんが・・・
北海道にとっては 除雪 タイヤ交換 暖房費の圧迫・・・色々雪対策にお金と動力とかかり 
私にとってはなんのメリットも無く
今から春を待っています。(早やっ)

時々更新をサボりますが リンク設定 是非お願いします。
よろしくお願いします。(*^。^*)
2011/11/18(Fri) 10:31 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
