--年--月--日 (--) | 編集 |
勝手に 『 いぬのうた 』
2011年11月22日 (火) | 編集 |
              ご無沙汰していました・・・。


             以前 『0655』Eテレの 「いぬのうた」に 投稿しましたが


             いっこうに採用されません・・・(T_T)


             毎日 今日か今日かと 放送されるの楽しみに待っていましたが・・・。




             そこで しびれをきらしたママちゃん!!



             勝手に 「いぬのうた」しちゃいま~す!!




            みなさ~ん 歌いながら マウス動かしてね (^_-)-☆





             ♪   




            わが輩は いぬ ♪


変換 ~ DSC00565



           わが輩は いぬ ♪



変換 ~ DSC01503




           生まれた時から



変換 ~ DSC01685



          わが輩は いぬである ♪


変換 ~ DSC01680



           わが輩の 気にっている物は これである!♪



変換 ~ DSC02251



           さらに 気にっている物は 




変換 ~ DSC02249





          これである ♪



変換 ~ DSC02073




          じつは 苦手な物は これである




変換 ~ DSCF4957



          もっと 苦手な物は これである ♪




変換 ~ DSC02253



     そして わが輩の 願いは一つ ずっとこの人と一緒に いられますように~ ♪




変換 ~ DSCF5146




            わが輩は いぬ ♪



変換 ~ DSCF5132



             わが輩は いぬ ♪



変換 ~ DSC01065




           わが輩は 




変換 ~ DSC00491


 

           いぬ 



変換 ~ DSC00393



          いぬ



変換 ~ DSC00195




          いぬで ある ♪



変換 ~ DSC01602
  



         最後まで お付き合い ありがとうございました。_(_^_)_
コメント
この記事へのコメント
『我輩はいぬ』サイコーです♪
ゴンちゃんの写真が全部可愛い♥

そして わが輩の 願いは一つ ずっとこの人と一緒に いられますように~ ♪

感動です(T_T)
ママさんとの写真も!!

ゴンちゃん、ママさん家のこになれて
良かったね(*´∀`*)
2011/11/23(Wed) 00:19 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

コメントありがとうございます。
パパさんに「ママ ひまだね~」って言われちゃいました(-_-;)
暇どころか とっても忙しいんですよ(笑)
ゴン太が良い子になってくれるように
願いを込めて!!
2011/11/23(Wed) 12:34 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
